見出し画像

名古屋弁をしゃべる猫だぎゃ〜!

本日誕生日です!
誰にもお祝いされないのも寂しいので言います…

おめでとう…自分!(笑)

名古屋から人気イラストレーターを目指し、上京して20数年…
ずっと抜けない訛り…でもそれが自慢だったりもしたんですがいつしか忘れていました!
なんか寂しいな〜なんてしみじみ…

せっかく誕生日も近いしずっと心に刻める名古屋のLINEスタンプを作ろう!と思ってこのスタンプを誕生させました!!!

初心に戻って当時のタッチで描いたでね!
あ、この子は名古屋弁をしゃべる猫…
LINEスタンプで使えるので可愛がってもらえたら嬉しいです!

名古屋でら好きだニャ〜!
へ??
「お祝いで買え!って言われとるようでスキも押したくにゃー!」って??

大丈夫!
スキいただけたからといって営業メッセージは絶対にしません!
なぜなら…

僕にとっては最高傑作を作ったつもりでももともと売れると思って発表してるわけじゃないから!(笑)

初めてスタンプ作った時は何がなんでも売れて人気クリエイターになってやる!なんて思ってたし、売れない日が1日でもあると寝るに寝れなくもなったもんだけどね(笑)。


LINEクリエイターズスタンプ 『ニャごや弁』(24.06.15〜)
名古屋弁をしゃべる猫だがね。猫語とのミックスだで聞きにくくなっとったらごめんだでニャ〜!
使い易さ★★★★/かわいさ★★/ざん新さ★★★★★


【絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ】
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2024年6月15日現在で42種類のスタンプと1種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748


たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)