見出し画像

腰の脂肪吸引 3日目


こんにちは、きらです。

脂肪吸引が終わって電車で帰宅しました。前の記事にも書きましたが、スポンジを腰の部分につけて固定サポーターをつけるのでかなり暑いです。夏に脂肪吸引をオススメしないのは着圧があるからですね、、、まだ涼しかったので大丈夫でしたが3日間シャワーで体を洗えないのが凄くしんどかったです。

画像1

こんな感じです。

そして3日目、固定を外してやっとシャワー!!!固定を取るのが痛かったです。背中に激痛が走り感覚がまだない感じでした。

けど、、、明らかに細くなってる!!!

画像2

画像3

画像4

編集してアップになっててすみません!

内出血がやはり痛々しい。けどくびれが出来てて感動しました。まだ腫れがあるのであと少しでも細くなったらうれしいな〜

薬が1週間分出てるので頑張って飲みます!下腹のダイエットも頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?