忙しい社会人向けダイエット効率化メゾット

痩せたい、けど飯は食いたいし運動したくない。
仕事終わったら疲れて筋トレとかキツイ。

そんな人向けのダイエット効率化の知識を伝授します。(勿論筋トレした方が良いんですけど、続かなかったりと結局意味ない事が多いので)
少々邪道のような方法もありますが、痩せるっていう一点で考えていきます。
ちょっと不健康かもっていう方法もあるので、一旦ご自身で考えて貰って欲しいですね。

やるべき事 結論から言うと

1,プロテインを買う
2,野菜を多めに食う
3,炭酸ゼロ飲料,タバコ,ガムを買う

要するに、「タンパク質の摂取」「空腹感を紛らわす」

という点でこの方法があります。

1,タンパク質の摂取

これめちゃくちゃ重要です。タンパク質摂らないとどんどん筋肉は失われる上に、脂肪は減らない悪循環に陥ります。

1,タンパク質には食欲を抑える働きがある。
2,タンパク質には筋肉の分解を抑える働きがある。
3,爪や髪はタンパク質から出来ているので、綺麗な髪が出来やすくなる。
タンパク質を摂る事で基礎代謝も上がるのでいい事づくめです。プロテイン買いましょう。

やみさんおすすめプロテイン↓ビタミンも入ってる神プロテイン
https://www.amazon.co.jp/REYS-ビタミン7種配合-WPCプロテイン-ホエイプロテイン…-カフェオレ風味/dp/B0C6X64277/ref=asc_df_B0C6X64277/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=654804636411&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=6377378180016331714&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009041&hvtargid=pla-2202033952937&mcid=c63efb072d903a439a8faca513bc3536&th=1

2,野菜を多めに食う

野菜ってカロリーまじで低いんですよね。腹満たせる上にカロリー少ないからコスパ良いですよね。ってだけの話です。あと食物繊維もダイエットに重要なのでそれも摂取出来るのが良い所。
きゅうり食えきゅうり。あれほぼ水だから。

3,炭酸ゼロ飲料・タバコ・ガムを買う

ゼロ飲料ってよく批判されがちですけど人工甘味料ってそんな危険じゃないです。ボディビルダーも結構飲んでたりします。
カロリー少ない上に炭酸で腹膨れるから結構良いです。

タバコも同じ理由ですね。ニコチンで空腹感無くなるので。ただこれはちょっと邪道なので自己責任でお願いします。
実際に僕の友達タバコだけで3日断食してましたね。確かに痩せてた。

ガムは人間って噛むと満腹中枢刺激されるのでガム噛みまくって空腹感無くすっていう方法ですね。これは危なくないしいいんじゃないでしょうか。

もう1つ

でもやっぱり毎日筋トレするのが一番いいです。基礎代謝上がって痩せやすい身体になることでリバウンドを防げるからですね。

筋トレはスクワットをする事をお勧めします。1番消費カロリーが高い筋トレです。
やみの母が5年もやっててスタイル抜群になった動画↓これ毎日やろう
https://youtu.be/u0jaIWcN7Ak?si=KEgQ8dlqzva3Azyf




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?