見出し画像

人生二毛作 たまみら現実化ライフコーチ養成講座13回

今日も学びと気づき満載の講座だった。

クリーンセットアップについて

イメージの持つパワーを体験したセッションだった。

私にとって今受講しているたまみら現実化ライフコーチ養成講座が、本当に役にたっている時、それは何のようか?

それは、ドラえもんのタケコプター
私を行きたいところまで導き連れて行ってくれる。
地上で右往左往している私をひゅーっと高いところに浮上させ、
目指す場所を見せてくれる。
狭い視野では気づくことができないことまで、高い視野から俯瞰させてくれる。まさにタケコプター、そんなイメージが湧いてきた。

そして、私は空の高いところに浮遊しているエネルギーの塊になっている。高いところから自分の住むところや地上の世界を俯瞰している。
そして、しんどそうな人や困っている人をみつけたり、
私にサポートできることがあると、バビル2世のしもべのロデムみたいに
変幻自在に姿をかえて助けに行く。

たまみら現実化ライフコーチ養成講座は私にとって、タケコプターのよう、
そして、私はバビル2世のしもべのロデムのように変幻自在に姿を変えてしんどそうな人や困っている人をサポートしに行く。

そのために、目の前の相手に共感できること、コーチングのスキルを身につけ実践していること、仲間と一緒につながって前進していくこと、師匠のくみくみの教えを実践していくこと、自分を信じることが大切だと感じた。

このワークの最中から、私の体の中にエネルギーが沸き上がり、声が弾んでくるのがわかった。
今日も、くみくみ、仲間のみなさんありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?