見出し画像

2022素敵な事例まとめ #TATA2022

こんにちは。最近買ったプロテインが甘くて美味しいので分量より濃いめに作ってしまうプランナー/コピーライターの多々良です。言い訳はしません。

暮らしの中で、ふと思い立って、自分の好きな事例を集めて表彰することにしてみました。

TATAとは

たとえ誰も褒めていなくても、誰も話題にしていなくても多々良が独断と偏見でさまざまな施策を表彰するサードウェーブアワードのこと。
映像部門とプロジェクト部門に分かれています。

TATA 2022 / MOVIES

企画が最高かよ。
2022年で最も美しいアニメ映像
あらゐ先生のCMだと!?
ヴァーチャルプロダクションってこう使うのか
社長の演技良すぎん?
これがドラマチックなCMか
案件でこんなアニメつくれるんか?
中島健人はその立ち方をやめろ
おいおい可愛すぎるだろ。(キモチ)良い。
シャレおつな演出しやがって、、、!
全部入りじゃん。これをワンピでやるのがすげえ。
まじで何者なんこの人?
海外にも変態っているんだな。
ヌゥ!ヌゥだ!!かわいい!!!
ホントやる気でるんすよ

以上、映像部門でした!

TATA 2022 / PROJECTS

そんなこと出来るん!?なんで!?
キャンペーンじゃないじゃん。神話じゃん。
これは…ホント…世界変わってしまったわ
すっきゃねんこういうの
いや羨ましい。こういうのやりたい
自動運転シリーズの最高傑作がここに
シマノウミィィイーーー!!
うわやべえかっこいい
好きになってしまうやろーーー!!
どんな経緯で決まったんだろう
ファッションショーに雪を降らせる
先生はエモエモの実でも食べたんか?
天才
早見沙織のオードリーヘプバーン。つよ。
ぬるぬる踊るよ
そもそも名前がいいんだよな。HAPPY
バーチャル絶景っていう資産に気づくのがすごい

以上、プロジェクト部門でした!

いやあ、1年もあればすごいものがたくさん出てくる…2023もやってみようと思ってます。
そしたら2022との比較とかしてさ、みんなで楽しい夜にしよう。
きっと、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?