京都にいたら一度は行っておきたい!試してみてほしいグルメ&カフェ-嵐山(あらしやま)

大学生活4年間で京都の店の魅力に見事にハマりました。京都らしいイメージのものかどうか関わらず、いいと思ったお店をランチ、ディナー、カフェなど縛りなく、ざっっっくり1店舗ずつご紹介〜!


〈嵯峨野湯(さがのゆ)〉
📍嵐山 【最寄り駅:嵐電嵯峨 or 嵯峨嵐山】
◯銭湯をリノベしたかわいい店内でランチやカフェタイム!

ランチで食べたのはパスタ🍝
詳細省略しますが、、豆腐のクリームパスタ的な(笑)
抹茶塩や柚子胡椒など味変も楽しめる!
嵐山には豆腐や湯葉などのお店多いですが、和食じゃないのは新鮮かも!

お豆富パスタ(肉団子と九条ネギの豆乳クリーム仕立て)
店前

※メニュー等、変わってる可能性あります

気になったら是非更に調べてみてください〜!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?