見出し画像

いちばんめ

日常的に思ったこととか、考えなしに、というわけではないけど、
自分を知らない人しかいない空間でつぶやいたり、
話したりしたかったからnoteはじめてみました!
っていう同じような人ってどのくらいいるんだろう。

自分という人間を知っている人は好きだけど、
たまにそれがプレッシャー?になって、期待されているというか
望まれている?自分になってしまうところがあるから、
0ベースで、ひとりで部屋にいるときのような心で、
つらつらと投稿していこうと思います。

今日は3連休2日目。
友達も少ないし、そもそも出不精な私は
3連休だからといって特に予定を入れるようなことはなく
かといって何も進歩のない、代わり映えのない3連休では
なんか負けたきがするので、
部屋を綺麗にしたり、滅多に洗わないラグを洗ったり、
念入りに全身を手入れしたり、テレビ台の埃を払ったりして
ずっと開かずになっていた古ぼけたMacBook Airを開いてみたりした。

私のMacBook Airは、とうの昔にサポートが終了していて、
最新のOSをインストールできなくなっていたけれど、
なんやらかんやらすればインストールできると知ってやってみたけど、
うまくいかなかった。

好きなキャラクター(ヒソカちやん)のステッカーを貼ってみただけで
眠っていたときのMacBook Airのままだけど、
このnoteは、スマホじゃなくてMacBook Airから投稿するって決めて
毎日触ってみようと思う。

喋りすぎて明日からネタが無くなりそうだから、
無理やりここで終わらせちゃおう。

20240224

#c65



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?