初めての投稿って

何書けばいいんだろ…

いつも迷うんだよね、

これから先何か書きたいことがあるから始めるのに

最初の投稿、って言われると

ものすごい大事なもののように感じて

どうしよ…何書けばいいの…?

って気持ちがアタフタする

んー、とりあえず自分は

病気して いわゆる「片麻痺」になりました

リハビリのお陰で日常生活は何でもできるようになった

料理も洗濯も掃除(もともと苦手w)も

頭の病気だけど

知能・言葉の分野には影響がない

不幸中の幸いとはこの事だよね

デートもできるし

手もつなげるし

キスも、その先もできる

やりにくいtiiはある🤣

死にそうになった人が

人生観変わる、と言うが

自分も正に

性格が少し良くなった気がする

とにかくポジティブになった

だから相談もよく受けるようになったし

こんな私が言うんだから


という付加価値がついて

説得力が生まれた気もする


これを生かさずして

いつ生かすのか…

だよねー

まあ不定期で

書きたいことが溜まったら

書くようにしよっかなー、

くらいの軽い気持ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?