見出し画像

アラフィフで初めての‥‥

今週も始まり明日は仕事休み。
管理者の上司に相談して
今日は施設長に伝えた事。

この度、夏を目安に娘とお互いに一人暮らしやってみよう!作戦で、
アラフィフで初めての
【社員勤務】したいと。
日勤の常勤が可能なら‥と伝えたら
手を叩いて喜んでくれ
ありがとう〜〜と言われた。

まぁ、多少ブラック😈なのかな??と思う所がこの職場にはあるし、
入ってきても2〜3日で辞める人をこの3ヶ月で2人見てるしなぁ‥‥(苦笑)

でもやっぱりこの年で社員希望してそれが通るだけでなく喜んで受けてくれるのは
介護職だからなんだろうなぁ。

先々また娘と暮らすようになったらきっともう仕事は出来ないんだろうし
通える所で生活するかわからんし。

とりあえず身体が動く限り
体大事に頑張るぞ💪

旦那が生きてたらおおよそしなかった事、
まだまだ色々経験出来そうだー!!😄

ちくちくの趣味もまた日常的に復活したいなぁ🪡🧵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?