水の力

皆さんは、仕事で行き詰まった時や、アイディアが浮かばなかった時、どのように過ごされていますか?
過ごし方は人それぞれだと思うのですが、過ごし方の一つに加えて頂きたい事があります。
それは「水」に触れる時間を作るということです。
具体的には、水道の水でも清流の水でも結構なのですが、流れている水に手を浸し、愛と感謝の言葉をかけるというものです。
「たったこれだけ?」と驚かれると思いますが、やってみると驚かれると思います。
何故水に浸すだけでそうなるのかというと、実は水には神秘的なエネルギーが存在するそうです。
そのお話は別途ご紹介したいと思います。

#潜在意識 #水 #水の力 #愛 #感謝

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。