見出し画像

今回は千疋屋で国産のマンゴーパフェ(*´艸`)フフフッ♡

横浜や新宿ならタカノフルーツパーラーなのだけど、
今回の外出先は千疋屋(#´ᗜ`#)ニコニコ

確か数年前も来たはず!
あの時、清水の舞台から飛び降りる
気持ちで、思い切って頼んだのが
マンゴーパフェ!
物凄く甘かった思い出が!!!

久しぶりに立ち寄ったのだけれど、
入口のメニューを見て
マンゴーパフェが桃パフェより🍑
お安い???
なぜ?マンゴーが高価な事は分かって
いるけど、桃が上回ってる!

旦那さんとハテナ(´・ω・`)?
な気持ちで、入店待ち。

お店に通されてメニューを手渡された。
その1ページ目に!!!
「国産マンゴーパフェ」

あ〜やっぱりね!
マンゴーの色が違う。
濃いオレンジ色🧡
次のページにあるマンゴーパフェは
綺麗な黄色いオレンジ色。
きっとこっちも美味しいでしょう!
だってマンゴーだもん🥭

しかし昔の記憶は正しかった!
そして迷う!
パフェ1杯で贅沢なご飯食べに行ける!

でもその日は真夏の暑さの中、七夕祭り
に出掛けて来ていました。
猛暑の中、久しぶりのお祭りが楽しくて
汗だくだけど、素敵な日!
その締めくくりに千疋屋に来ました!

旦那さんと相談して、旅の思い出笑笑
1ページ目の国産マンゴーパフェに
する事にしました!

甘いマンゴー🥭
濃いオレンジ🥭

真夏のお楽しみ🥭に心踊ります🧡
季節のフルーツは🍇🍓🍑🍉
今が旬の1番食べ頃、
この時期だけの限定‼️

甘くて喉に流れるマンゴー達が
幸せを連れて来てくれました
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうマンゴー!
マンゴーシャーベットも
バニラのアイスも
生クリームも
全て美味しかった😋

最初に盛り付けられたマンゴーを
大事に!でも全部食べちゃいました!
その後シャーベットや甘々のバニラ
アイスを頬張って甘さを噛み締め🍨
1番下にぶつ切りのマンゴーが
再登場(#´ᗜ`#)ニコニコ
パフェあるある!
美味しい物は先に食べても
パフェの下にはまだまだ隠れてる
美味しい物笑笑😃

最後まで楽しみきって来ました😊
数年ぶりの幸せをご馳走様でした💞

今回は清水の舞台から飛び降りて
しまいましたが、
また数年先にも飛び降りようと思います(*^^*)

#国産マンゴーパフェ
#千疋屋
#夏の思い出

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?