見出し画像

理想の暮らし

わたしの理想の暮らし

7:00
起床
朝食

行きつけのパン屋さんで買ってきた
美味しいパンを食べる

優雅にコーヒーは挽きたて
コーヒー豆も行きつけの
コーヒー店で購入したもの

8:00
息子保育園へ
母30分間のヨガ
仕事開始

11:00
洗濯、掃除などの家事

12:00
行きつけのカフェへ
サラダが美味しいランチを食べる
コーヒーを飲みながら仕事
帰宅して自宅で仕事

16:00
ご飯の準備
息子お迎え
帰りに海に寄って、裸足で散歩

お風呂
ご飯
いろいろ←

21:00
息子就寝
仕事
仕事仲間とオンラインでやりとり

23:00
就寝

最近体力が有り余ってる息子を
早く寝かせるのが課題だな

行きつけがやたら出てくる
【行きつけのお店】に憧れています
何かにこだわるって好き

カフェでコーヒー飲みながら仕事するのが夢
パソコンはMacBook←

そして1年に1回、ハワイに行くのが夢
#誰が興味あんねん
 
 
働かずに毎日遊んで暮らしたい。
楽したいとかは思わない。

働き方、働く時間、どこに行って、何を食べて
毎日をどう過ごすかは、自分で決める。

理想の暮らしを紙にひたすら書いてみる。
妄想が暴走していく。
そしたら、考えてるだけで楽しい。
なんだか叶えられる気がしてくる。

理想の暮らし▶︎▶︎▶︎わたしの暮らし
いつか叶える。

想いは変化していくから、
妄想もアップデートされていく。

あれ?
知らないうちに、ちっちゃな妄想が1つ叶ってるかも。

 
みなさんには、
「理想の暮らし」ありますか?

 
Instagram @chappie_son 🍊

#心と体にやさしい暮らし
#シングルマザー
#理想の暮らし 
#ハワイに行きたい 
#夢 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?