見出し画像

開業届

12月3日
123!の本日、開業届を出しました☺︎

名前は、Mominoki 

モミの木はとってもデリケート。
大気汚染や煙、暑さに弱い。

そんなデリケートなモミの木も
最初はちっちゃな芽。
それが負けずに大きな木に育つ。

そして、
クリスマスツリーになって、
どこかの家族を幸せにしてる。

わたしも周りの大事な人、
関わってくれる人に幸せにしたい。

平屋を建てたら、大ーーっきな
クリスマスツリーを飾るのがわたしの夢。

そんなこんなで、
名前は、Mominoki


ここ3日間、本当にこの決断が正解なのか、
毎日毎日不安に襲われて、なにも手につかず、涙涙でした。
大きな決断には、ものすごく勇気がいる。

でも、
前に進むからこそ、新しい景色が広がる。

夢見ることができれば、
それは必ず実現できる。

大好きなウォルトディズニーの言葉。


才能がなくても、人脈がなくても、
誰だって、なんだってできる☺︎

そう教えてくれたのは、他の誰でもない自分の心でした☺︎

そんな風に気づかせてくれたのは、
エッセンシャルオイルのおかげ。

オレンジのオイル1滴から、
わたしの人生は、豊かで幸せなものになりました☺︎

エッセンシャルオイルで幸せを届ける。
それがわたしの仕事です。



店舗は持たないので、直接やオンラインで製品のお話をさせていただいたり、マルシェに参加したり、イベントを開催するスタイル。

エッセンシャルオイル使ってみたい方、
ぜひお気軽にご連絡ください☺︎


お店の隅っこの小さなスペースでも十分なので、アロマのマルシェをさせていただける店舗さんも募集しています。
明石、加古川周辺のサロン、美容院、カフェ等のオーナーさま
ご興味ありましたらぜひ一度ご提案だけでもさせてください。

ぜひご連絡いただけましたら幸いです☺︎

Mominokiをよろしくお願いします!
瀬戸仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?