見出し画像

【SHElikes】ライターコンペ入選記事

女性向けオンラインキャリアスクールSHElikesで行われている
ライターコンペにて採用いただいた記事一覧です。

ライターコンペとは…
・テーマに沿った記事執筆のコンペ
・毎月前期後期の2回開催、5作品選ばれる
・入選作品は公式WEBメディア SHEshares、マイナビウーマンへ掲載。


テーマ:15分でできる隙間時間の活用法 (2023年10月前期開催)



テーマ:私流モヤモヤの晴らし方 (2023年10月後期開催)



テーマ:わたしらしくご機嫌でいる暮らし方 (2023年11月前期開催)


✐与えられたテーマを深掘りし、想定読者が本当に求めているものは何かを考え執筆しました。
✐自身の体験を織りまぜ、より読み手が共感できるように工夫しました。
✐読みやすく、分かりやすい構成を意識しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?