見出し画像

【音楽】【ケツメイシ】20230629

最近無性にケツメイシの楽曲が聴きたくなる。
当時は
ともだち 花鳥風月 さくら

街を歩けばどこでも流れてたし、TVでも常に流れてた。

その時はそこまでいいな!
って思う事はなかった。

カラオケに言っても歌うのはゼリ→、Dragon Ashとか激しい感じの曲を歌って、

ケツメイシは友達が歌うのを聴いてるだけだった。

あれから15年くらい?20年⁇
そんくらい経ってるのかな、、、

最近無性にケツメイシ聴きたくなっるんだよね。
何この名曲の数々。
今やったケツメイシの良さに気づきました。
CD買い漁ってます。
配信も良いけど盤が好きなんだよね。

通勤途中も聴いて

家に帰ってもYouTubeで動画流して

なんか、聴きたくなるんだよね。

最近。

多分、仕事で疲れ過ぎて無意識に友達と楽しかった頃に戻りたい

そう思ってるんだろうな

自分の気持ちを勝手に解釈してる。

久しぶりに仲良かったメンバー飲みに誘って、
みようかな。

みんな集まってくれるかな

そんな感じで今日もケツメイシの楽曲を流してる

#ケツメイシ
#友達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?