見出し画像

【20230814】休職Day-1

休職期間の目標
①今後の人生設計
②体重−5キロ
③シックスパッド

休職1日目
体重は74.2キロ
10:30に起床。

やっぱり仕事が気になり、なんだかんだ仕事の携帯やパソコンを見てしまう。

とりあえず、仕事を少しした後は洗濯と水廻りの掃除。

それ以外はYouTube観たり、携帯触ったり。。。
これはヤバい。
普通の休みみたいになってしまう、メッチャ無駄だ。

このままでは何も変わらない。明日からは1日大事にしていこう。

そんな感じでとりあえず、夜は家族の元へ帰省。
子供の笑顔に癒される。


もしも俺がこの世界から消えてしまっても
何も始めからなかったように地球はまわるのだろう。
6/8

この歌詞の様に、俺いなくても会社は回る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?