見出し画像

【20230815】Day-2

今日は長女と光と魔法のアトラクションを観に黎明館へ。
黎明館では光と魔法のアトラクション以外にも
ジブリ展やっててメッチャ人が多かった。

光と魔法のアトラクションは個人的には大した事なかったけど、長女は楽しかったみたい。

大人になるにつれて、楽しいと言う感情が欠落してきてるのかな。。。

つまらない大人になってしまった。
何か夢中になれる事を探したい。

お昼の時間帯にはDragon Ashやthebonezのメンバーのサインがあるつけ麺屋に行ったけど、子供が食べれそうな物が今日はないらしいく諦めてジョイフルへ。

その後、メロンのケーキを買って2人で食べた。

16時に長男と次女を迎えに保育園へ

3人揃ってからの体力の消耗は半端ない。

まぢで、3人抱っこや、おんぶ、などで体力を相当消費してしまった。 今日体重計乗ってないけど
痩せたかも。

とりあえず子供の勢いにやられた1日だった。

いつの間にか 僕ら悲しいぐらいに
チープなそれでも輝く情熱忘れ
どんな高価な体温計で測っても
同じ0℃の体を今は抱えてる

子供の体温 大人より高いのは
心の真ん中にある 太陽のせいさ

0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?