見出し画像

【20240630】写真を撮り始めて

仕事の傍ら
写真を撮り初めて8ヶ月くらい⁇
基本的に勉強しないから
構図や撮影知識無く感覚で撮影してしまう。

そこで気になるのが良い写真とは?
▫️個人的に
①自分が良いと思った写真
②被写体が良いと思った写真
③他人が良いと思った写真

この①②③全てが良いと思ったら最高の良い写真になるのか⁇

よく、自分が最高と思う写真より
自分がそこまで良いと思わない写真がいいと
言われる事もあるのだけど、それがめっちゃ面白い。

そう言った場合。
自分の撮影意図とは違った目線で写真を見てくれてる人の意見を聞くとめちゃくちゃ面白い。

1枚の写真でみんなで意見言い合いたい 笑

そんな中、本日熊本であった格闘技イベントに
行ってきた。20代の頃めっちゃ好きだった
ジェロムレバンナ選手の試合を観れるとは。。。

そこで、撮った自分の良いと思う写真をinstaにアップ。

1枚目:安保瑠輝也 選手


20240630 knuckle's16 安保瑠輝也


2枚目:ジェロムレバンナ選手


20240630 knuckle's16 ジェロムレバンナ

この2枚はご本人のインスタのストーリーにメンションしていただけたから、良い写真の①②はクリア?

どちらにせよ、構図などの勉強もちゃんと
しようと思った今日この頃。

トップ画はinstaアカウント
@flyingowlbicboさんの奇跡の1枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?