見出し画像

Little Shaking, Big Dizzy【Little Kitty, Big City】

!!注意!! ネタバレ、エンディング画像あり




アイテムコンプについては、続きからやるのではなく敢えて最初からやり直した。
まずは一通りクリア。

このムービーまじでかわいいわー頬が溶けるわー。

箱があれば入る
これボール入れたら絶対何かのアチーブメントになると思うけど何度やっても入らなかった
カブトムシの続きの話も発見

そしてバグも発見。
カメレオンを追っている時で黄色いサッカーボールを下に落とした後、自分も一気に飛び降りようとしたところ、地面を貫通して地下へ入り込んでしまった。

もちろん上へは上がれない。
オートセーブがあるのでヒヤッとしたけど、カメレオンを見つけた所まで巻き戻ったのでよかった…。

この場所です

バグはそこそこあって、以前も鳥を捕まえた後スローモーションが解除されずめちゃくちゃ重いゲームになってしまったこともあり、それはゲーム再起動で改善した。
あとはカモの池に岩側から飛び込んでしまうと地面へ上がれなくなり詰むとか。

帽子とカメレオンをコンプしたところで、終了。
写真を撮られるとか撫でられるとかは時間かければできなくはないけど、画面酔いがしんどすぎて無理。このゲームのことを考えるだけで気持ち悪くなってくるようになってきたので。条件反射だ…。

6つは不明

というわけでお疲れさまでした!
とても良い作品です、猫好き必見!そして車酔いする人は要注意!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?