見出し画像

猫アレルギーの気持ち【Little Kitty, Big City】

画面酔いがひどくてもっとやりたいのにできないLKBC。1時間やったら休憩4時間は必要…。酔い止めを飲むべきか飲まないべきか、それが問題だ。

このゲーム最終目標は家に帰ることだと思うけど、家がどこなのかわからない。迷子の迷子の子猫ちゃんだ。ツタのぼりも4段階目まで来たので半分以上は進んでいるのではないかと思うのだが。
カモからもらった地図の存在を知ってやっと町並みがうっすらわかりはじめてきた。水がある所は進めないがここがたぶん魚を食べることがフラグで時間が経って、水が引いて先へ進めるようになっているのではないだろうか。

魚が釣れるまで待つ
鳥を追いかけたりパンを拾ったり
こっこれは伝説のふろっぴーでぃすく!
ねこたん…とうとい…

一周目でコンプしようとは思っていないのでとりあえずのストーリーのボリュームを知りたいなぁ。
あと被りものを交換するためのキラキラってランダム出現?いくらでも湧いてる気がする。レート10個で交換できるところもあれば5個の所もあって、もらえるものが違うんだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?