見出し画像

よくない・よい【Little Kitty, Big City】

見た目だけで100点満点な猫たんゲームだけど、悲しい事実が判明。
これ、酔うわ…orz

初日は仕事が終わってからやったので疲れがあったのかなと思ったけど、翌日充分睡眠をとった上でやっても1時間くらいで気分悪くなってきて…。
元々車酔いする人で、左右の揺れは平気だけど上下の揺れにとことん弱い。このゲームは視点が猫目線で低いので、進もうとするために上を見上げることが非常に多い。それで酔うようだ。
まあ、先が気になるというようなゲームではないし、何より町が広くて全く覚えられないのでぼちぼち行こう。

相変わらずセリフはナンセンスで全部すっ飛ばしたい気にもなるけど、ちゃんと日本人にも通じる遊び心もある。

なぜか突っ伏している人間の背中でふみふみ
ギャグなのか誤訳なのかわからんw
マリオカートオマージュww
なんたる癒しの風景…!

これは間違いなく、猫好きの猫好きによる猫好きのためのゲームである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?