見出し画像

2022年に遊んだゲーム

今年も最も遊んだソフトが見られるページが開設。

あれ、前はお正月明けだったようなと思ったら、今回は1年ではなく1月~11月の11か月の集計のようだ。たぶん年末のクリスマス&お年玉商戦につなげるためだろう…。

最も遊んだソフトはこれ。

いやここにフィットボクシングが入るってことは他のソフトはほぼ遊んでないってこと。フィットボクシング毎日10分くらいやってるだけだからな。

時間はこんな感じ。
え、フィットボクシング確かに忘れた日はあったけどそんなに忘れてたか!?と思ったら、12月が入ってないから334日中の327日ね。うわ、7日も忘れてるのか。

おばちゃん2019年にスイッチ買ったから3年しかたってないんだよ。スイッチ買った頃に買ったソフトが入るのは当たり前。

これどういう基準なのかよくわからない。2つしか出てないってことはフィットボクシングがこの基準に入らなかったってことよね。11月末日にプレイしてないものかな。

好みも何も、テトリスエフェクトとはじプロとフィットボクシングしかないし。分析のしようがないってもんだw

「自分で選ぶ2022年ベストゲーム」については、まぁこの状態だとテトリスエフェクトを選ぶしかないけど、正直おととしのマリオ35ほどの圧倒的なインパクトではないんだよなぁ。(マリオ35はまじで神ゲー。)
そういうインパクトでいうと、今年のベストゲームはこれ!


画像は合成です

#NintendoSwitch2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?