見出し画像

物語りの主人公だと思って

 この写真を見て、どう感じますか?

 写ってるのは自分なんですが、なんかの映画の一場面のようで、どんな生活してて、これからどうなるんだろう、空の色が何かを暗示してるような。

と他人のような感覚で見てしまう。

 朝5:00に起きて、そっと布団を抜け出して、
イスの上の猫を3回なぜました。

 白飯にキムチを乗せて、味噌汁を少し。

よし、今日もMORNING焼き芋COFFEEやで!

6:00から芋を焼き初めて7:00にコーヒーを
4つ挿れました。

音楽はリッキー。しばらくリッキーリージョーンズ。

準備万端!さあ出勤の車が増えてきたよ。
今日は誰かとまるのか?
さあ、怖がらずにwelcome!

で、止まらないねー、光がきれいなので、
1枚!パシャっと撮ってもらった写真です。

それからは、どんな事があったのでしょうか?

色々な人が来てくれて、釣りの話しやお芋の話し。

で夕方、同じ場所で、リッキーを聴きながら、
かたずけました。

何か沢山の物語があったようななかったような。

毎日が自分が主役の映画で、そう考えるとなんか
満足したような、充実した気分が味わえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?