【声優追っかけになったきっかけ】発見

さて、遂にNOW ON AIRとのご対面(?)です。

2017年9月24日(土)に行われたキミコエのミニライブ付上映会。

そこで初めてNOAを見ました。

その時の初印象は「あぁなんか初々しいなぁ」。

と、ライブもあったんですが、実はこの日は先着でパンフ購入の方にNOA全員からパンフにサイン会があったんですよね。

その時NOAに興味がなかった僕は特にパンフを買うこともなかったんですが、会場に着いてみると完売の文字が。

不思議なもので完売ってなるとなんかちょっと悔しく思ったり。

で、なんと次週もミニライブ付上映会やるとのことで、サイン会もあるだろうと思ってチケットをGETしました。

そしたら予想通りパンフのサイン会も実施。

思えばこれがすべての始まりだった…。

【次回】NOAとご対面

to be continued...

(気に入っていただけたらフォローお願いします!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?