【声優追っかけになったきっかけ】ハイタッチ

そんな訳で2度目のNOW ON AIRのイベントのために愛知県に行きました。

うーん、この温度差。

その時は特にお洒落も考えてなく、キミコエのTシャツをライブの時に来たんですよ。

その時にそれを見つけて反応して僕に手を振ってくれたのが…

そう、田中有紀だったんですね(チョロい

それが初めてNOAのライブをしっかり見た日かな。

その後に田中有紀は決まっていた舞台のチケット販売会のため池袋へ。

僕はNOAのハイタッチ会に参加したんですが、早く並びすぎて先頭だったんですね。

その時ハイタッチ会は初めてで大失態を犯してしまったんですね。

初めてのハイタッチでよく分からず、一瞬でホントにハイタッチだけしちゃったんですよ。会話もせず。

今思えば何やってんだっていう…(笑)

で、ハイタッチ1回終わってすぐ僕も池袋に。

そこでも初めて田中有紀とハイタッチ。

しかも愛知も行ってたって言ったら「ちょっと長めに!」ってやってくれたんですよね。

まぁ自分のチョロさを実感しましたね()

さて、実はこの舞台が田中有紀沼にどっぷり浸からせることに…。

to be continued...

(気に入っていただけたらフォローお願いします!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?