【声優追っかけになったきっかけ】認知(ota side)

こんにちは、ちゃおずです。

引き続き声優追っかけになったきっかけをお話しします。

前回話した通り、NOW ON AIRが主演、主題歌を歌うアニメ映画「きみの声をとどけたい」を観に行きました。

内容は予想通り僕好みで感動的なお話しでした(気になる方はぜひご覧ください

特に劇中終盤に流れる曲はファンなら皆感動したほど。

好きな作品は布教したくなる僕、案の定友達を誘ってまた観に行きました。

2回目観終わった後に友達が作品の詳細を調べており、「この声優さん達、新人なんだね」と言っていたのを覚えています。

その時あまり声優にあまり関心がなかった僕は「ふーん、そうなんだ」程度にしか考えていませんでした。

さらにもう一回友達と観に行き、もういいかなと思っていた時に事件は起こりました。

そう、NOW ON AIRによるミニライブ付上映会です。

to be continued...

(気に入っていただけたらフォローお願いします!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?