見出し画像

【声優追っかけになったきっかけ】対面

2017年10月1日(日)

前回記載したように、映画「きみの声をとどけたい」のNOW ON AIRによるミニライブ付上映会に参加。

その日はなぜか気合を入れて朝から待機してパンフ確保(朝来なくても余裕でした

ちょっと時間潰して早めに劇場に入って待機しながらスマホでサッカー見てたけど、思えば劇場内で普通にNOAメンバーがうろついてたのは良い思い出w

その時は「あぁもういるんだー」くらいしか思ってなかったです(笑)

このイベント登壇で田中有紀を改めて見て、「お、あの子ショートカットボーイッシュで好きだな」というのが最初の印象。

岩淵桃音の「下ネタの蜂蜜漬け」も良い思い出。

イベント終わってさぁ遂にNOAと対面。

声優さんのサイン会なんて人生初で、何か話した方がいいのか凄く悩みました。

そのため、先頭の片平美那の時は何も話さず終了(これは本当

何か話そうと思い、2番手の田中有紀に「前回サイン会参加出来なかったんですよ」と言うと、田中有紀からは「そうなんですか!今回参加出来て良かったです!」というやり取りをしました。

元々ショートカットボーイッシュが好きな僕はここで落ちましたね(チョロい

その時、初めて声優を追って行ようかなと決心しました。

次回は愛知県でのイベントといういきなりの遠征。

悩んでいた僕の手には無意識に名古屋行きの新幹線切符が握り締められており…。

to continued...

(気に入っていただけたらフォローお願いします!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?