声優追っかけを始めてみたきっかけ

はじめまして!ちゃおず(Mr.Chaoz)と申します。

せっかく時間に余裕が出来たので、noteを試してみました。

どんなことを書こうかと思いまして、どうせなら今ハマっているもののことや、それにハマったきっかけや活動記録として使って行こうと思います。

飽きずにやっていけるか、レッツチャレンジ()

そんな訳で僕のTwitterを知ってる方は、NOW ON AIR(略称:NOA)を推していることをご存じかと思います(特に田中有紀

まずはプロローグとすると彼女らが出演しているアニメ映画「きみの声をとどけたい」。

NOW ON AIRはキミコエプロジェクトという声優オーディションで、約3,000人の中から合格した6人で結成された女性声優ユニットです。

合格特典の一つとして、きみ声出演が決まりました。

そんなきみ声と出逢ったのは2017年の夏。

夏休み最終日に予定を入れていなかったんですが、友達が好きな三森すずこさんをフォローしていて偶然きみ声の宣伝しているツイートを見掛けました(三森すずこさんも出演

当初声優さんに興味なかった僕ですが、きみ声の雰囲気が好みだったので公開初日に観に行きました。

そんな僕がどういう経緯で今に至るのか、それを少しずつ綴っていきたいと思います。

to be continued...

(気に入っていただけたらフォローお願いします!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?