見出し画像

幼い頃の記憶

最後に家族とディズニーシーに遊びにきた時が、ちょうど5周年のときだった気がする🤔


父と走ってファストパスを取ったこと。
小さかった妹と母と合流するのに一苦労だったこと。
日が暮れるまでみんなで遊んだこと。



なんだかめちゃくちゃ懐かしくなった。


あぁ、もうどのくらい家族とディズニーとか旅行とか行けてないんだろう、、

今回は会社の先輩と行ってきたんだけど、20周年ということもあって、ついつい家族と来た時のことを思い出してた。


この15年で私だいぶ変わったなぁ😂
(小学生だったから成長して大人になるのは普通なんだけど)


なんやかんやで私も妹も、それぞれ友達とかとディズニーは遊びに行ってたけど、よく考えると両親は5周年以来来てないんだな。


あぁ、今度は両親にも15年経ったディズニーシーの景色を見せたいなぁ