見出し画像

カッティングシート貼れました★

雨でずっと貼れなかったカッティングシート

やっと晴れ間が見えた今朝、早速貼り付けました。
↓間が空いてるここのところです。

画像1

仮貼りしてみました。

画像2

ホントにぴったりでびっくり!あと、5㎝大きかったらハミ出してました。

画像3

これで完成です!

出店スケジュールを確認していただけるように、公式サイトのQRコードシールも貼りました。

画像4

完成後、チャオカフェ調理担当リエンさんに報告です。

画像5

はじめましての方に、チャオカフェ歴史のまとめです。

チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?