見出し画像

アメリカ人のソウルフードってハンバーガー?

先週末に弾丸で東京六本木宿泊をしてきた店主
(↓宿泊した六本木のホテル紹介です)

日曜日のランチタイム、欧米系の人達が列をなしているお店がありました。
なんと!ウェンディーズです。

画像1

ここは、ファーストキッチンと合同の営業だったです。
その上英語メニューも備わっていました。

画像2

店内はシックな感じ。
ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー&ウェンディーズのチリビーンズをセットに出来ます。

画像3


店主はシンプルなベーコンエッグバーガーを頼みましたが、ダブル、トリプルもメニューにはありました。野菜全くなしのアメリカンな感じが大好き!

画像4

コロナ禍で自国に帰れない欧米系の皆さん、懐かしくて食べに来られていたんでしょうか?

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?