見出し画像

奥深い自転車の世界★

「ゴールデンウィーク明けの平日だし、今日はのんびり営業かな?」
っと思って出店した永明寺さんのキッチンカーイベント『てらパ』

ふたをあけてみたら、とっても忙しく午後すぐにお料理完売しました。

この活気も永明寺さんご助力のお陰です。

休憩用テント&テーブルセットを出していただいたり

ロードバイクスタンドを設置していただいたり

手前、金属製の物が自転車スタンドです。

早速、本格派自転車乗りの女性が来られました。

皆さん大注目

めちゃくちゃカッコいいロードバイク!
車1台分の値段はしそうです。

カーボンホイール
素敵です!
SHIMANOの高級ブランド
クランクセット

チャオカフェ店主も自転車大好き!
コルナゴというメーカーのエントリーモデルに乗っています。

でも、あんなにカッコいい自転車を見せられてしまうと、もう一台欲しくなりますね。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

チャオカフェInstagramです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?