見出し画像

キッチンカー開業して1ヶ月が過ぎました!

「まだ1ヶ月しか経ってないんですねぇ」
チャオカフェキッチンカー開業して1ヶ月が経過しました。
怒涛過ぎて、この1ヶ月が半年くらいに感じています。

キッチンカー自体を作ってくれるところがみつからなくて…。

これは自作するしか方法がない!と決心!

幼馴染に紹介してもらったキッチン製作板金屋さんに無理やりお願いして軽トラに載せるキッチンBOXを作ってもらい

画像1

当然塗装は自分で

カッティングシートデザインして

画像2

なんとか出店出来るようになりました。

ところが、出店初日に熱中症で入院

通常営業が始まり

ネットニュースに掲載していただけました。

画像3

FMラジオにまで取材していただき

小倉第一病院さんの大量ご注文もいただけて

ありがたい事に本当に忙しい日々でした。
これからも更に美味しいベトナム料理を食べていただけるよう計画中です!
お楽しみに!!

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください

★チャオカフェ実店舗時代のブログです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?