見出し画像

初キッチンカーランチ営業

今日は、福岡県JR鹿児島本線折尾駅北口キッチンカーステーション
初ランチ営業でした。
熱中症対策を工夫し臨みました。

画像2

ベトナムコーヒーと蓮茶の販売も始めました。

画像3

数台のキッチンカーが契約している場所の為、こちらの都合だけではスケジュールが決まりません。
8月の出店日時がまだ未定な為、お客様に日程決まり次第お知らせできるQRコードを入れたショップカード準備しました。

画像1

午後3時、無事猛暑の中営業終了しました。

画像5

熱中症対策の成功を祝して、多肉植物を買いました★

画像4

初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?