見出し画像

次回に期待!本日福岡県大雨の為出店出来ませんでした。

本日、福岡県は大雨が続きました。

チャオカフェキッチンカーも出店を見合わせました。
実は今日の出店、店主自身はとても楽しみにしていたんです。
先日notoでも書いた、もっと車体に告知POPを増やそうと…。

前部分の巨大POP製作しました。

画像1

画像2

チャオカフェサイトにアクセスできるQRコードPOPも作りました。

画像3

ご披露できるとワクワクしていたのですが残念です。
次回、来週火曜日をお楽しみに!!

初めましての方に、チャオカフェの歴史まとめです。

チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?