見出し画像

店主、六本木ベトナム料理店探検記

コロナウィルス大流行直前、7月初旬東京に行ってきました。
ホテルは『アパホテル六本木SIX

六本木駅から20分ほど歩きます。
それでも1泊4,000円台は大助かりです。
室内も綺麗!!

早速六本木を散策します。
最初に目指した西麻布の有名ベトナム料理店『フォードラゴン』

残念ながらお休みでした。

次はミッドタウン内にある『フォーナム』にチャレンジです。

やった!冷やしフォーがあります!

早速冷やしフォーのセットを注文!!

ボリュームいっぱい!優しい味でした。

蓮茶を出してもらったのも嬉しかった!

調味料・ソースなども完備!

タイ料理も提供しているんですね。

同じミッドタウン内で『ルイ・ヴィトン「SEE LV」展』が行われていました。

こちらの展示も素敵でした。

一度行ってみたかった、『ブルーボトルコーヒー』

六本木店は、雰囲気にビビッて店主入れませんでした

初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

チャオカフェInstagramです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?