見出し画像

素敵な空間

「素敵な場所があるんです」
ビジネスセンターランチ出店でご一緒したアイリー エレファンテさんに教えていただきました。
(↓アイリー エレファンテさんInstagramです)


戸畑区『cobaco』さんです。

可愛い看板いっぱい!


以前産婦人科だった建物をリノベーションしたスペースだそうです。

大時計が懐かしさ満載です★

とっても風情ある建物です。

レンタルスペースもあります。
思い出の写真かな?
九州工業大学の研究室も!

↓2Fの器店です。

キッチンカー出店も募集されているそう。

出店場所はここかな?

早速問い合わせのメールを送ってみました。
出店出来たらいいなぁ…。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェInstagramです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?