見出し画像

電脳台湾に驚き!店主横浜旅記

この年末年始は東京・横浜に行っていた店主。

横浜『伊勢佐木町』商店街が今元気!だとの情報から見学に行きました。
1月1日の夜でも結構混雑しています。

歩いているのは地元の方とアジア系の人達

TVかな?

中華街が近いから?
中華系のお店も多いですね。

ちょっと脇道にそれると風俗店が…。

小さな台湾カフェに入ってみました。

なんと!メニューはタブレットです!

3か国語で表示されるんですね。国際都市横浜ならでは。
とっても見やすい!
注文も簡単です。
レモネード
杏仁豆腐です。

こんな小さな(ごめんさい)カフェでもタブレットメニューを使っているのに驚きました!
勉強になります。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?