アイドルミスコン2020

初めまして、ちゃんやまです。私の推しは今『アイドルミスコン2020』という@JAMと世界五大ミスコン「2020ミス・スプラナショナルジャパン」共同開催のイベントに出場中。勝てば全国の美女と競い合うミス日本に挑戦でき、世界的注目を浴びるチャンスがあります。そこで優勝するとポーランドで開催の世界大会へ日本代表として出場できるという夢のある企画です。

推しメンの藤城アンナ(CY8ER)さんは、そのアイドルミスコンでピンチにおいやられています。無料投票でトップ、ですが有料投票が3位。最終日に向けてオタク一同全力課金するつもりですが、優勝を狙うには正直心許ない状況なのが本音です。

有料投票についてのお願いがあります。本人もnoteに書いてますが、推しはこのような大々的なイベントに出たがる性格ではありません。長年その立ち振る舞いを見てきましたが、チェキ列に人が少なくて俯いてしまったり、早々と楽屋に戻ってしまったり。見ててつらい気持ちになる瞬間を目にする事が過去ありました。

明るくポジティブに不器用ながらも頑張っている


美人でスタイルが良いなど推しメンの魅力は数えきれない程ありますが、私がこの子を支えたいなって思わされたのは、嫌な事あっても一晩寝たら忘れてめげずにとにかくがんばる姿です。KYで馴れ馴れしい部分もあるけど、そんな姿に胸を打たれたからこそ応援しています。そんな推しメンと初めて会ってからもう5年が経ちます。ベルハー、ICS、CY8ERとグループが代わり足掛けで5年。

もう無理だ他の子に推し変しようと逃げ出した


今は楽しみ方を見つけたけど、ゆめかわいい楽曲が趣味に合わず、身体と脳が拒否して無理になった時期がありました。仲良かったオタクと一緒ならと思って誘っても、俺はもう良いよでもお前はがんばれとか言うんですよ。無理して現場行かなくてもいいじゃんって気遣ってくれた人もいます。何度も真剣に悩んで考えた結果感情がセーブできずキレてしまい、酒癖が悪すぎるなど、怒られた事も多々あります。

私の事が許せない人いると思います。推しメンやメンバーにもそういう感情があるかもしれません。でもなぜか推し変出来ないんです、ガチ恋だからですかね。こんなに感情が揺さぶられるアイドルに出会ったのは初めてですし、推しに夢中すぎて一般人女性にフラれた事もありました。数々の厄介行為や熱量をぶつけてもある程度は笑って許してくれる最高の推しメン(と運営)がいるからこそ、私は推しメンと結婚したいなどとヘラヘラしながら言っています。どうしようもないオタクですけど推しがアイドルを続けるからには精一杯応援したいんです。

お願いです、1票で構いません。有料投票を検討して頂けませんか?たった1票ではありません。その1票が集まって束になれば必ず推しメンの力になります。あなたの後押しが必要なんです。

オタク人生最高の女である推しメンの優勝する姿が見たい


このイベントは間違いなく藤城アンナさんの集大成になる事と予想されます。ぜひ優勝とミス日本への参加権を勝ち取って、日本全国と言わず世界に見つかってワールドワイドに活躍する存在となって欲しいです。もし気が向いたらで構いません、ぜひ清き一票をご用意いただけないでしょうか?ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?