いっつも

いっつも、「これは、noteに書こう!」と思ったことを
その時は覚えてるんだけど、今もう忘れている。
いっつも、noteを書く時に思ったことをつらつら書くようになっている。
本当に書きたいことではないのかもしれない。

今日も赤ちゃんは生まれてきませんでした。
39週を迎えました。
明日は検診です。
明日なんて言われるかなあ。
3000グラム超えてるんじゃないかなあ。

日に日に本当に息するのもきつい時がある・・・
お腹のすぐそこをグルンって動いているのも分かって、
痛いのよなあ。
愛おしいけど痛い。

いつも何かと私のことを気遣ってくれる旦那ですが、
ここ数日めちゃくちゃ気遣ってくれます。
私が逆の立場だったらどうだろうなあ。
本当に想像つかないけど、「何でここまでしないといけないの!?」って
思ってしまうかも・・・笑
最低だな。笑
ありがたい限りです。

友だちに、出産後食べたいものを考えておくといいと言われたので
考えてみました。

・お寿司
・刺身
・めかぶ
・チーズ
・卵かけご飯

です。
一応念のため避けてきた食べ物です。
食べるのが楽しみです。
授乳後は、お酒も飲みたいです。

話は180度変わりますが、
最近下着が上手にはけず、呆れました。
もうそんな自分に笑うしかなかったです。
早くちゃんとはけるようになりたいです。

明日からまた1週間。
出産予定日まであと7日。
どうなるんだろう。
どんな生まれ方をするんだろう。
どんな産み方をするんだろう。
楽しみ半分、不安半分です。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?