見出し画像

もうふぐ🐡クリスマス🎄

今年も終わりかけ12月になりました
妹ちゃんの誕生日やクリスマスお正月がありますね
いっぱいいっぱい楽しんで。それに合わせて
クリスマスのオーナメントを作ったり、ツリーを飾ろうと思ったらなかったので、作ろうと思ったり、もしましたが、あんまりうまく行かなく^_^
悲しいので、百均に行ってこようと思ったのですが、少しだけツリーが小学生にとっては高くあまりいいものがなかったんです。そして今回は、メインのリースを作ったりしたいと思いました
今回は手作りや今あるものでがんばっていきたいと思います!
正月はまた後でなのですが、妹ちゃんの誕生日プレゼント悩みますかわいいかわいいかわいいかわいいとてつもなく可愛い妹ちゃんなのでどうしたらいいか困ります。ですがやっぱり可愛いので妹ちゃん直々に聞くことにしました。
今回はこの辺でありがとうございました。関連記事があまりなかったので、今回はリンク先はありません。

追加 昨日投稿できなかったので、明日からまた毎日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?