年越しから旦那さんから溺愛されてると 気づくことができた年越しそば事件♪

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

あけましておめでとうございます♪

年越しから旦那さんからめちゃくちゃ溺愛されてると
気づくことができた年越しそば事件♪


大晦日に年越しそばを買いにスーパーへ行って、

私「どん兵衛のそばじゃなくてきつねうどんが食べたい!」

と言いました。
天ぷらはそばと食べるのが好きではなくて、
きつねそばが売ってなかったのです。

そして、気分的にその時はうどんの気分だった。
だから、私はきつねうどんを選んだのです。

旦那「じゃあ、僕も同じうどんの天ぷらにするよ」

という流れで、我が家は年越しうどんになったのです。

ところが、年越し1時間前のお風呂を一緒に入りながら、

私「今更何をっているの?って起こるかもしれんけど、
わたし、やっぱりうどんじゃなくて、そばが食べたい!」

と、言ったのです。

すると、

旦那「わたかった!!じゃあ、急いで買いに行ってくる!!」

急いでお風呂からあがったら着替えて、

残り年明け30分前に、コンビニに買いにいってくれたのです。

わたしが天ぷらじゃなくてそばがいい。

それも言ってたことを思い出して、

二人分のどん兵衛のそばを買って15分前に帰ってきて
無事年越しそばを一緒に食べることができました♪

相手に悪い!今更!!って思って
自分の願いを封じなくてよかった。

たかがどん兵衛ひとつの出来事なんだけど、
旦那さんにこんなに愛されてるんだと
感じることができたエピソードでした♪

言わなかったら、そばが良かったなぁと思いながら、
そこそこに年越ししてたと思うんだよね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

**********
四柱推命であなたの魅力を引き出す四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?