見出し画像

アサギストになって夢が叶いました!

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私、アサギストになって夢が叶いました😭❤️

昨日、人生で初めて自分の曲をレコーディングしてきました!!!
その名もアサギストソング🥺✨

アサギストのみんなに聞いて欲しい、歌って欲しい曲です🥺❤️

て、なんの話?て感じだと思うので解説させてください。

私はもともと作詞作曲が大好きで、幼少期からシンガーソングライターに憧れていました😇

大きくなったらユーミンみたいになる☺️
私もMステに出る😆
階段降りるの苦手だけど、大丈夫かしら…?と無駄な心配をするくらい歌手になる気満々だったんです爆

でも、人生はそんな思い通りにはいかない…と勝手に諦めて拗らせてうじうじとした20年くらいを過ごしつつも
諦めきれずにボイトレに通ったり
家で録音が出来るように機械を揃えたり
はたまたギターを買って練習してみたり
それはそれはいろいろ挑戦しては、やめを繰り返してきました😂

作詞作曲に関しては20歳のときにやったきりで、全然出来ていなかったのですが、アサギストになったのをきっかけにピアノ弾き語りを習い始めて、少しずつ創作意欲が湧いてきました。

そんな中、あさぎさんがアサギストソングみたいのとかあったらいいよねー!
と言ってた一言を聞き、作ってみたいー!!!と創作意欲が爆発💥

アサギストソングが爆誕しました😇

それをこの度レコーディングさせていただけることになり、昨日レコーディングしてきました🥺❤️

昨日のレコーディング中は淡々としておりましたが、帰り道では涙が溢れてきました😭✨

うう、ここまで頑張ってきてよかったね、頑張ったね🥺✨と、自分に言ってあげて、道で号泣しておりました😭✨

自分の曲をスタジオでレコーディングするというのは、他の人も巻き込んで今回はプロのピアニストの方に来て頂き、曲を弾いてもらったり、エンジニアさんにも曲を聞いてもらってステキに録音してもらうわけで。

自分の作品を誰かと一緒に創るというのは私にとって本当に今回が初めてだったのですよね。

恥ずかしい…こんなもの世に出せない…
と思っていた私が、これが私の曲です!と堂々と言えるようになったのが、まず自分の中では大きな一歩でした🥺

1年前はモジモジして歌手になりたいなんて言えなかった。
歌手になりたかった過去がありますくらいの、過去のものにしようとしていた私。

でも自分と向き合っていけばいくほど、私の心は音楽をやりたがっていました。

それに素直に従ったら、こんな風にトントン拍子に話が進み今回のレコーディング😆

私はまさかアサギストになってこんな日が来るなんて夢にも思っていなかったので超びっくりです🤣

完成したらどこかでお披露目出来たらと思います💕そのときはまたお知らせさせてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?