見出し画像

お金が集まっているのは、どんな人?

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒
ごとうゆきこ(yukko)です!

19期卒業パーティーがなんと!!
子連れで開催されました♪楽しすぎた✨


あさぎさんの最新刊
「女子とお金のリアル」より

ちょうど2年前に講座を受講したyukkoは
具体的にどう行動・人生を変えて来たか?

本日は、第五章
会社員のままでもできる
お金を増やす準備とヒント

これまで(1-4章)のレポはコチラ↓
https://note.com/nice_miryoku39/m/m4314b5ef3adf


💎資本の積み上げとは、つまり 練習
人生は、何を練習したかで決まる。
今できていないのは、練習してないから

以前、
コチラ↓の記事にも書きましたが

私たち皆、
「”雇われ”が得意」なのではなくて

それしかないと思い込んで
それを続けた
(上司の言うことを聞く練習をしたり)

だから、普通に
お勤めができるようになっただけで

22歳から、
就職せず、起業の練習してたら
絶対うまくなってると思わない?

つまり、考えるべきは
✖ コレしかできない💦
〇 何を練習したい?うまくなりたいか?

皆さんの
うまくなりたい!練習したい!!
ことは、何ですか?

私が昨日練習していたのは、メイクと↑
↓いかに面白写真を撮るか!?笑
yukkoのご紹介で講座に入った方と
ウェスティンホテル横浜にて📸


💎そもそも
「仕事をしたくない」という方は
仕事とはこういうもの!!の枠が狭いだけ。

→私yukkoも、
「魅力覚醒講座」受講前は

ふわふわ起業女子が言う
「家にいても仕事ができる♡わい」
みたいな投稿を見て

「は!家にいてまで、仕事したくないわ💦」
と思ってたのが

今では、
家に子どもがいても仕事したいくらい

楽しくなった✨

Q: じゃあ、楽しい仕事って
どんなモノがあるの?

色んな事例が、
本書のp.188に書いてありますが

アサギスト(魅力覚醒講座 講座生)では、
こんなことでも稼いでいる😳!!
とかなり"仕事"の幅が広がるので
おススメです✨

ステキ写真の撮り方を教えてる人もいるよ💄
他にどんな事例があるの?
知りたい方はご連絡ください✉


💎自分のやっていることに値段をつけるのが怖い?
だから皆やりたがらない。
勇気を持ってやった
わずかな人だけにお金が集まっている。

お金は
「ガマン代ではなく勇気代」
と、伝えているあさぎサン♡だけど

こうして↑本当に
勇気出した人にチャンスをくれている
あさぎさん♡なのでした( *´艸`)


あなたは、どんな勇気を
出せそうですか?

勇気の出し方の事例は
コチラ↓から♪

また、更新します♪


読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)
魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝

※405回再生!!これまで、
ここにまとめてきた内容を
分かりやすいように、
動画でもお話ししています!!

#女子カネ を復習したい!
億女マインドをインストールしたい♪
という方は、
是非、動画でも聞いてみてね


「魅力覚醒講座」を受けての変化は↓コチラ
https://youtube.com/playlist?list=PLeyHb_CthOA_AIqn_R2bc7FiyW7T2jU7t&si=PihrdQNv-PzEtL8I


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
10万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?