見出し画像

愛され妻はコミュニケーション上手

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

魅力覚醒講座でパートナーシップの大切さを学んでから、私はずっとパートナーシップを改善し続けています🥰

そして今はアサギストの愛され妻の方の講座を受けています。
最近夫とイマイチコミュニケーションの時間が取れないなあ…と思っていて、相談してみました😇

私は毎日夫とは別々に夕飯を食べています✨それはまあ時間が合わないとか、夫はこだわりが強くて自分で用意したいとかいろいろ事情はあるのだけど…
それを愛され妻の方にお話しすると
たとえ一緒に食べなかったとしても、旦那さんがご飯食べてるときは絶対一緒にいた方がいいよ!
と、アドバイス頂き先週からトライしています☺️

夫はそれまでご飯中にYouTubeを見ていて、それが楽しみなのかなと思ってたから私は遠慮していたのだけど🤣
なんでいるの?とか言われそうだなあと思ってたらそんなこと一言も言われなかった🤣

ふっつーに私が座ったらペラペラお話しし始めて、お仕事のこととか今日あったことを話してくれたよー😆
ご飯の時間がコミュニケーションの時間になったことで、私の幸福度も上がりました✨

なんか毎日話す時間もないし、、お互い好きなことしてるのはいいけど寂しいなと思ってたから、ご飯の時間はおしゃべりタイムにすることで多分夫も?ハッピーになってくれてるのでは😆💖

旦那さんとたくさんコミュニケーションを取ろうとする人が愛され妻なんだよって愛され妻の方が言ってたので、私もこれからも頑張っていこうと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?