日々螺旋階段を登るように成長している!

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

魅力覚醒講座を卒業して、
日々螺旋階段を登るように成長している!

そんな体感をしているよ♪

15期を卒業して一気に変わるわけじゃないけど、
変わるきっかけをもらたった感じ。

私は物分りのいい人になってしまうところがある。

でも、本当は困っている。
助けて欲しい。

助けてもらう方法すらわからなかった。

でも、ランチする予定でお店決めるとか得意じゃないから
お願いしたら心地よく決めてもらうえたり。

お給料もらえていない前職のオーナーに
お給料欲しい!!
いますぐ欲しいぐらい困ってる。

ってやっと言えた。

相手との関係性が深くなるほど、
自分の本音が怖くて出せなくなる。

でも、自分が困ってることを言いたいって
思えたから、自分のために行動できた!!

日々、螺旋階段をのぼるように
成長していくって感じているから、
卒業して焦ることもない😍

どんどん自分がクリアになってきてる😍

日々、今自分がどうしたいか?を
意識して過ごすことだと改めて感じる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?