見出し画像

あの子が覚醒した理由

こんにちは!
魅力覚醒講座15期、町の薬局の薬剤師さん(育休中)、0歳児ママのちえちえです😊

昨日は同じ15期で「王様」タイプとして覚醒✨
ビジネスもますます成功しているるなゆみの覚醒までをインタビューするイベントに参加したよ。

るなゆみは講座のだいぶ初期の方で、OG生さんの相談会イベントで一緒になって。
そこから陰ながら応援してた✨📣

るなゆみが覚醒、成功したのは、
あさぎさんが言ったことを真面目に守ったこと。(アウトプット、講義動画を3回見る)
やるべきことをやったこと。(休む、余白を作る、自分と向き合う、怖いことをやってみる)
王様タイプの苦手を捨てたこと。
それからグループの子と深い信頼関係を作って、
一緒に頑張っていったことがあるなぁと思った。

今回のイベントはるなゆみと、同じグループの子たちが主催してて。
ぶっちゃけトークの中にも愛が感じられたり、頼ったり頼られたり、できないところも「そこが〇〇の良いところだよね!」ってなったりしてて、深くて強い信頼関係が素敵だなぁと思った☺️
初期の相談会の時には「本音を話せる友達なんて本当にできるのかな?!」って話が出たこともあり、私は勝手に感慨深かった🤣

それと、るなゆみはネガティブな感情も隠さず、逃げずに、真剣に向き合ってきたのが凄いなぁと思った😳
これもあさぎさんの言う「感じる」だったり「私なんでそう思ったのかな?」を掘り下げたりしているんだよね。

うーん、やっぱりあさぎさんの言うとおりにまずやってみるのが、覚醒への近道なんだなー😌!

私は自分のネガティブな部分に向き合うのは正直まだ怖いけど、
少しずつやっていこうと思った…!
怖いけど、やっぱりやったことないことをやらないと、現実は変わらないよね。と思えたイベントでした。

良い話が聞けて良かった☺️るなゆみありがとう。
私もせっかく講座に参加したんだから、覚醒まで愚直にがんばろう😊

----------

ライターちえちえの自己紹介的「あさぎさんとの出会い」についてはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?