見出し画像

8年越しの深い愛を感じた話


昨夜はジョンキムさんがゲストだったんだけど、
あさぎさんへの愛が深かったぁ🥹💓

あさぎさんが起業への一歩を
踏み出したことへの賞賛や

あさぎさんがホリエモンのサロンに入って
「あさぎらしく」道を切り開いていく姿を
ずっと、ずーっと
見守っててくれたんだなぁって、
なんだか私まで嬉しくなった🥹💕


こんにちは!
ちゃん卒ノートライターのとっこだよ✨


しかも約8年前のエピソードが
また泣けるの‼️

以前六本木ですれ違ったときに
あさぎさんはジョンキムさんに
挨拶もせず去っていったそうで。

そのときのことを、後日あさぎさんが
「あのときは恥ずかしくて
挨拶できませんでした💦」って
ジョンさんに謝ったことがあったって。

当時のあさぎさんは
「私なんかがジョンさんの時間を奪ったら
申し訳ない。。。」
って思って声をかけられなかったんだって😭

でもジョンさんには
あさぎさんの未来が見えてて

「あさぎはこんなに輝いてるのに
なんで?と思った。

こんな風になりたいのに
なれてない自分に
不甲斐なさや不満でいっぱいで。

全力を尽くしてるのになんで?って。

だからあさぎは
ものすごく努力してるんだと思った。」
って😭✨


私もよくそんな風に
「私なんかが・・・」とか
「申し訳ない」って思うことが本当に多いから
よけいにこのエピソードには泣けた😭✨

そしてさらに、
これってあさぎさんだけじゃなく、
みんなに言えることなんだって🥹✨

それを即答するジョンさんには
もぅ「愛」しか感じなかった😭💕

あさぎさん自身もいつもこんな風に
講座生やサロンメンバーの未来を
誰よりも信じてくれてて。

もれなく私も、
あの生きてる価値さえ見出せなかった
どん底なときでさえ、
「とっこちゃんなら大丈夫✨」って
まっすぐ目を見て言い続けてくれたから
今がある。

思い出すだけで泣けてくる😭💓

そんなジョンさんの深〜い愛を感じられる
「女子とお金のリアル、女子カネLIVE」💖

是非ぜひ、
みんな観てみてねー‼️‼️

毎日本当に面白いし、
超有料級だよ‼️‼️‼️

↓詳細はこちらから

https://lin.ee/TskADNTP

あさぎさんのリターンが半端ない
クラファンもお見逃しなくー✨✨

#女子カネ
#小田桐あさぎ
#クラファン

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?