見出し画像

結局、私はどう生きたいのか?

魅力覚醒講座15期の華やかに強欲に♡
生まれ持った魅力を引き出す
四柱推命鑑定のせんかちゃんです。

うまく流れないときにじぶんに問いかけようと思う言葉。


結局、私はどう生きたいのか?


最近学び欲でいっぱい!!

美活以上に学びが楽しい!!


魅力覚醒講座を卒業して魅力覚醒サロンに
入っているのですが、とにかく勉強になって楽しい♪
少しシェアしたいと思います^^


あさぎさんのOG生へのビジネスコンサルの回答で、

「自分がなんの為に生きているか?」
「自分と世界とどんな関わり方をしたいのか?」
「誰をどう幸せにしたいのか?」

といったことを話していたことが
ぐさぐさっと私にも刺さりました。

「私はどう生きたいのか?」

壮大だけど、自分ビジネスでは大事なこと。

その自分の生き方に沿うことが、
エネルギーが通って流れができる気がする。

*********

四柱推命であなたの魅力を引き出す
四柱推命鑑定を無料でプレゼントしてるよ♪
LINE登録してね👇
https://lin.ee/46B2LFk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?