見出し画像

思い込みに気づく方法

魅力覚醒講座19期卒、あさぎさんとの出会いで
セミナージプシーから解放された、ののかです♪

私が、魅力覚醒講座の中で
日々気づきを得たり
物事を俯瞰して見れるようになったのは
毎日の課題、
「グループアウトプット」のおかげでもあると思っています。
その、facebookグループのアウトプットスレ
に投稿している内容をシェアします⭐︎
毎日のイラモヤとか色んな感情を
書き出すことで
自分の本音に気づいたり
周りのアサギストの色んな価値観を知ることで
客観的な視点をもらえたり
それを踏まえて、今後どうしていきたいか?
まで深めることができました。

そんな風に、一つ一つ日々の自分の感情に
目を向けていくと、自分の思い込みに気づくことができました。



こんな感じで、一つのアウトプットだけでも
気づきが毎日すごい⭐︎
自分のどんなドロドロした感情も
全部吐き出すことは
周りへの信頼にも繋がっていったのかなぁ
とも思います✨
そして、少しずつ自分のことも信頼できるように
なっていきました⭐︎


そんな、自己信頼が当たり前になる
魅力覚醒講座をぎゅっと凝縮したセミナーが
明日から3日間、完全無料で開催されます✨
小田桐 あさぎさんの「欲望を全て叶える方法 3days LIVE」で🌟
詳細はこちら⬇️
▼小田桐 あさぎ
短期間で人生が激変!欲望を全て叶える方法 3days セミナー
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
※無料セミナーへのご参加はLINEの登録が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?